fc2ブログ
刺激物が苦手だと言う人がいる。
スポンサーサイト



 
風の強い日だった。
 
「あらららら」
 
火村が時計を見ながら喫茶店に入っていくと、一番奥まった席に座っていたアリスが手を上げるのが見えた。
 
職業柄と言うべきか、生まれ持った好奇心旺盛な性質のためなのか定かではないが、私は街歩きが好きである。
 
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
最近の記事
プロフィール

蓮井 蓮 (はすい れん)

Author:蓮井 蓮 (はすい れん)
☆☆ただ今産休・育休中・(笑)
  復帰は未定です。☆☆ 

ミステリ寄り二次創作サイトです。
御手洗→鉱物→有栖川でHPを運営、2008年より当ブログサイトに移転。
現在稼働中のジャンルは火村シリーズ(ヒムアリ)、逆転裁判(ロウミツ・但し別CPあり)です。
新しく「秘密」を取扱い始めました。「秘密」は「青薪」&「鈴薪」がCPとなります。

作品傾向は甘々~痛め~ギャグと割と幅広ですが、甘切な目が多いです。更新は超超マイペースです。スミマセン(^^;

★リンクについて(11.1.30追記)★
当サイトは「有栖川作品」「逆転裁判」「秘密」の二次創作を取り扱うサイトに限りリンクフリーとさせて頂きます。剥がすのもご自由です。リンク先アドレスのみトップページを推奨します。
但し、恐縮ですが、相互リンクは基本的に行っておりません。検索よけタグ等入れられないブログサイトであること、そしてオンオフの切り替えにかなりムラがあり(極端に言うならいきなり半年くらい落ちたり)、相互リンク先様との密なおつきあいが時間的にも厳しく、心苦しく感じるためです。ブクマ的に活用して頂ければと思います。自分勝手な方針ですみません。

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード